山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2015人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

りあん (21)

ブログ

りあんのブログ一覧

grdr0050562394_0612454454pc.jpg


こんにちは✨
昨日もたくさんお誘いありがとう
ございましたimg

楽しい時間は長いようで短いのでお別れの時間があっという間で寂しかったですがまた来るね!と言って貰えるのが嬉しかったです🤍


平日でお仕事のお兄さんも多いと思いますが
今日も出勤しますのでお誘い、お問い合わせお待ちしておりますimg

grdr0050562394_0612355180pc.jpg


この時間までお誘いいただいたお兄さん
ありがとうございましたimg


明日お仕事のお兄さん頑張ってくださいね!


りあんとの時間が癒しになっていたら嬉しいです🤍

grdr0050562394_0612244497pc.jpg


こんにちはimg

今日も出勤します🎶
素敵なお兄さんと楽しい時間が過ごせたら
いいなimg


お誘い、お問い合わせお待ちしております🤍
grdr0050562394_0612001831pc.jpg


初日たくさんのお誘いありがとうございました!!

「こんなに可愛い子が来ると思わなかった」
「本当に呼んでよかったーたのしかった!」

お兄さんが自己肯定感上げるような言葉
いっぱいいってくれて嬉しい🥹❣️


お会いしてすぐ

お兄さんと私はキスを交わして

2人だけの世界に入っていく…

相性がいいお兄さんとは

2人同時でいけちゃう位に盛り上がるし

事後の盛り上がりがもうカップルのそれだし

こんなの初めてってお兄さんに連呼されるし

また来たいから夜来るね?って言ってくれたり

私でしか感じられない感覚をお兄さんに味わって欲しいな♡🙈

お兄さんの心と身体両方奪ってあげるから。





りあん

055-276-0156

grdr0050562394_0611928305pc.jpg

乳首責められながらの手○キ、私も手が思わず止まっちゃうくらいに感じちゃって、、

ご褒美に硬くなった乳首に舌這わせたら

そのまま崩れ落ちそうで

もうダメ。。。って言ってたけど

言葉にしないでもわかるよ

ちゃんと感じてくれてるのはお〇んちんの反応でわかる♡🙈




りあん
055-276-0156


前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ