山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤7人 / 在籍総数2010人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

りつ (27)

ブログ

りつのブログ一覧

grdr0043073725_0581876647pc.jpg

こんにちは✨☀️😅✨
りつです🐱💖

夏ですね💦
めっちゃ暑くて動くのが億劫です😅

最近、夏バテしているのか、生野菜か果物しか食べられません😔💦
エアコンのきいた部屋でぐーたらするのが最近のブーム?です😂

夏なので夏らしいことがしたいのですが、思いつくことがありません🤣
花火とか夏祭りとか、浴衣を着て行きたいですが、高校生の時に浴衣を着て以来着てないです💦

新しく買って、どこかへ着て行こうかな🥰

みなさまのお誘いお待ちしております📞💕

grdr0043073725_0581876647pc.jpg

こんにちは✨☀️😅✨
りつです🐱💖

夏ですね💦
めっちゃ暑くて動くのが億劫です😅

最近、夏バテしているのか、生野菜か果物しか食べられません😔💦
エアコンのきいた部屋でぐーたらするのが最近のブーム?です😂

夏なので夏らしいことがしたいのですが、思いつくことがありません🤣
花火とか夏祭りとか、浴衣を着て行きたいですが、高校生の時に浴衣を着て以来着てないです💦

新しく買って、どこかへ着て行こうかな🥰

みなさまのお誘いお待ちしております📞💕

grdr0043073725_0579103551pc.jpg

こんにちは✨☀️😅✨
りつです🐱💖

最近『江戸前エルフ』というアニメを見ました❣️
エルフが東京の神社に奉られていて、そのエルフがヒキニートという設定のお話です😅
日常系のアニメなので、すごく面白いです😊

本日は午後からの出勤です❣️
みなさまのお誘いお待ちしております📞💕

grdr0043073725_0579103551pc.jpg

こんにちは✨☀️😅✨
りつです🐱💖

最近『江戸前エルフ』というアニメを見ました❣️
エルフが東京の神社に奉られていて、そのエルフがヒキニートという設定のお話です😅
日常系のアニメなので、すごく面白いです😊

本日は午後からの出勤です❣️
みなさまのお誘いお待ちしております📞💕

grdr0043073725_0578504723pc.jpg

こんばんは✨🐌☔️✨
りつです🐱💕

写メ日記を更新するのが、すごく久しぶりになりました💦
毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか❓❓❓

私は相変わらずペルソナ5を黙々とプレイしております😂

昨日、『口を揃えた怖い話』という番組を見ました📺👀✨
昔は怖い話は苦手だったのですが、今は大好きです😉💦
でも昨日の番組で47都道府県の全部の怖い話をするのかとワクワクしていたら、数件で終わってしまってがっかりました😔💦
もっと怖い話が聞きたいです。

夏なので、怖い話が増えそうで、これからが楽しみです🥰

山梨は花魁淵か旧御坂トンネルが怖い話で出てきそうな感じですが、検証番組でやってほしいですね😃✨
自分は霊感がないので、検証はできそうにないです😂

本日は午後の出勤です。
皆様のお誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ