山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤120人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

せら (20)

ブログ

せらのブログ一覧

grdr0046525867_0632265810pc.jpg


せらと遊んでくれたお兄様
ありがとう💓


隣の部屋が○○は
なかなかスリリングだったね😏


1ヶ月ぶりに会えて
今日もとっても楽しかったし
今回もだーいぶ為になるお話だった🥰

あの状態だったから前回の会話を
覚えてるとは思ってなかった😂



楽しい時間をありがとう🫶

明日はお休み❣️

それではまた~
´ω`)ノ

おやすみ

😴😴😴


grdr0046525867_0632265810_01.png
grdr0046525867_0632216793pc.jpg


出勤しました💓

本日も21時〜27時まで
お誘いお待ちしてます✨️

grdr0046525867_0631929519pc.jpg


朝から歯医者さんに行ってきて
終始ちびりそうでした😐

病院で1番苦手。怖すぎなにあれ。

治療とか以前に
隣とかから聞こえる音が怖いよね😖

…え、せらだけ?w


虫歯になったり
痛い治療をした事は
今まで1度もないけれど
それでも怖いし毎回泣きそう()

歯医者=痛そう怖そう
という思い込みで
ただの定期検診なのに
痛いかも…やっぱ痛い気がする…
という気持ちになる😂

よく考えたら
1mmも痛くないのですが🫢


あ、因みになんの問題もなかったです。
ただびびりちらかしてただけで
なーんも異常なしでした。


びびり損で草


大人だしこんな見た目でも
怖いものは怖いのだよ🙄



歯医者さんと性○検査は
毎月行ってるのでご安心を~✨️


grdr0046525867_0631929519_01.png
grdr0046525867_0631567414pc.jpg


昨夜せらと遊んでくれたお兄様
ありがとう💓


久しぶりに会えて
新たな事にチャレンジして
楽しかった😏🎶

あのやり方はせらが
前ハマってたやつだから
割とおすすめ
\(´°v°)/


本日も21時からいるので
お時間の合うお兄様
ぜひぜひ遊びに誘ってね🥰

それではまた夜に👋

grdr0046525867_0631451242pc.jpg


出勤しました💓

本日も21時〜27時まで
お誘いお待ちしてます✨️

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ