山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤31人 / 在籍総数2059人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

せら (20)

ブログ

せらのブログ一覧

grdr0046525867_0643883263pc.jpg


今日います❣️

grdr0046525867_0643390793pc.jpg


せらと遊んでくれたお兄様
ありがとう💓


大好きな仲良し様だけの
出勤は最高ですな🫶

…でも声がガッスガスで
ほんとごめん…🥺w

楽しい時間をありがとう🩷


今日はお休み❣️

それではまた〜

🫠🫠🫠

​​​​​​​
grdr0046525867_0643328116pc.jpg


出勤しました💓

2週間ぶりの出勤なのに
すぐに埋めてくれる仲良し様達スキ🫶

今日も21時〜27時まで
一緒に楽しもうね✨️

grdr0046525867_0641909115pc.jpg


今年こそは日焼け止めを塗るぞと
金属アレルギーな上に肌激弱なせらが
耐えられる日焼け止めを探しているのですが
今のところどれを試しても荒れてます😇

そもそも慢性蕁麻疹なので
日焼け止めなんて塗っても塗らなくても
肌は荒れるんですけどね🙁w


化粧品やら化粧水やら
肌に触れる物全てに影響するし
食べ物すら制限されるの
めちゃくちゃ不便なので
お兄様方は金アレにならないように
気を付けてください😖


因みにせらは
スマホに付けるバンカーリングで
金アレデビューしました
( ᐛ👐)

しかも金アレの自覚がなかったので
アレルギー発症してから気付くまで
2ヶ月使い続け大悪化して
手が治るのに半年近く掛かりました()


特に夏場は汗かくし
金属系のアレルギーは
なりやすいのでは?!

…知らないけど。勘で言ってるだけ。


いや多分せらの場合1番の影響が
身体に穴開きまくりな所為なのは
わかってるんですけどね…

過度に摂取すると
アレルギーになるっていうし…


みんな気を付けような!!!!!!!

grdr0046525867_0641175219pc.jpg


せらと遊んでくれたお兄様
ありがとう💓


300分が本当にあっという間すぎて
びっくりだったね😂

今回もとっても楽しい時間をありがとう✨️


今日はお休み❣️

それではまた🫶


🫠🫠🫠

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ