山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤138人 / 在籍総数1979人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0021313720_0638365043pc.jpg

ゆうちゃんimg

2日連続会いにきてくれて本当にありがとうimgimg

延長もいっぱいいっぱいありがとうねimg

ゆうちゃんがゆみのこといっぱいだいすきって言ってくれて嬉しかったimg

ゆみもゆうちゃんだいすきimgimg

ゆみ恥ずかしくて顔見れなかったけどいっぱいキスしてくれてimgもうゆうちゃんだけimg
ゆみのこと応援してねimg

grdr0021313720_0636660310pc.jpg

20:00からいますimg

ゆみの敏感なところいっぱいいじめてほしいなimg
ドMだから言葉責めされたらビショビショになっちゃうimgimg




スイートの先生へimg
そろそろ会いに来てくださいねimgimg
ゆみもうがまんできなくなっちゃうimg

grdr0021313720_0636089924pc.jpg

20:00からご予約お待ちしてますimg
優しいお兄さんいっぱいいじめてねimg

grdr0021313720_0635928258pc.jpg

19:00からimgお待ちしてますimg

grdr0021313720_0635343707pc.jpg

本指名imgTさんimg
4時間ありがとうございましたimg

ビールいっぱいありがとうねimg
いっぱいすぎてテンション上がったよぉimg

酔っても変わらず紳士で優しいimg

おすすめしてくれた映画見てみるねimg
タイトル忘れたからまた教えにきてねimgimg


20:00からご予約お待ちしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ