山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆみのブログ
ゆみBLOG(*^^*)
2019-02-14(木) 04:02
grdr0021313720_0279648143pc.jpg

いつものお兄さん??????


スタートから9時間ありがとう????




あと少しでゆみタイムだったね????




帰国してすぐ会いにきてくれたね??



おみやげありがとう????


ゆみが象買ってきてって
言ったのに

本物じゃないけどありがとう????






ゆみちゃんは何もしなくていいから

寝顔を見せてくれるだけでいいよって



いつもリラックスできる時間を
ありがとう??????



ゆみのこと大事にしてくれて
ありがとう????






今月もゆみちゃんを
1番にしてあげたいって


長い時間一緒にいてくれて

本当に嬉しいよ????





ゆみは幸せだよ??????





いつもゆみのこと応援してくれて
本当にありがとう????





明日もゆみに会いたい???