山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆみのブログ
ゆみBLOG(*^^*)
2019-02-16(土) 04:38
grdr0021313720_0279968524pc.jpg

いつものお兄さん??????




5時間ありがとうございました????


いつもあっという間だね????



ゆみ今日は頭が冴えてたね????


お兄さんのクイズすぐに当たったね??

毎日の日課だから楽しみにしてるよ??





一緒にテレビ見て楽しかったね??

ゆみも金塊欲しくなったよ??????



毎日一緒に居られて
ゆみは幸せだよ??



毎日ゆみに会いにきてくれて
本当にありがとう????



おかえりって言ってね??????











ゴルフのお兄さん??????



ご指名ありがとうございました????

ゆみに優しくしてくれてありがとう??



とってもいい匂いがして

お肌が綺麗でスベスベなお兄さん??


ゆみずっとくっついてたね????


ゆみも同じ香水にしようかな??????


お兄さんがいっぱいかわいいって
言ってくれるから

ゆみ嬉しかったよ????


本当にありがとう??????