山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆみのブログ
ゆみBLOG(*^^*)
2019-02-17(日) 04:51
grdr0021313720_0280135313pc.jpg

いつものお兄さん??????




8時間ありがとうございました??


毎日会いに来てくれて
ゆみ嬉しいよ??



テレビ楽しかったね??

オセロも楽しかったね??

UNOも楽しかったね????



ゆみオセロ弱すぎたね??


UNOいっぱいやったね????



いつもゆみの好きなもの
差し入れしてくれてありがとう??


お兄さんゆみの隣で
スヤスヤ寝てたよ????


いつもいつもゆみの為にありがとう????



また数時間後に会えるね??












ドーミーインの紳士様??????




チップをいっぱいいっぱい
本当にありがとうございました????


優しすぎます??????


ゆみ本当に嬉しかったです????



ゆみと会った瞬間に

かわいいから何もしなくていいよって

言って頂いて??????


ゆみとずっとお話ししてくれて
ありがとう??????


とってもとっても楽しかったです????



最後延長してくれようとしたのに

ゆみが眠くてごめんね????



また会いにきて下さいね????