山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆみのブログ
ゆみBLOG(*^^*)
2019-03-04(月) 01:11
grdr0021313720_0282569040pc.jpg

いつものお兄さん??????



今日も9時間ありがとうございました??





昨日バイバイしてから
11時間しか経ってなかったね????


もはや1日に2回も会えたね??????





ドライブデート楽しかったね????


とっても座り心地が良かった????


助手席は
ゆみだけの特等席だからね??


ゆみだけ??????





ゆみの為に
いいお部屋をとってくれて
ありがとう??????


広すぎてびっくりしたね??????


ゆみが入りたいって言ってた事を
覚えていてくれて嬉しかったよ????


grdr0021313720_0282569040_01.png



こんなわがままなゆみに
いつも優しくしてくれて


いつもゆみのお願い聞いてくれて
ありがとう??


ゆみのこと理解してくれてありがとう??




差し入れもありがとう????

grdr0021313720_0282569040_02.png




ゆみの為に
こんなにいっぱい会いにきてくれて

いつも長い時間一緒にいてくれて



ゆみ幸せだよ??????