山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆみのブログ
ゆみBLOG(*^^*)
2019-04-06(土) 05:34
grdr0021313720_0288190334pc.jpg

いつものお兄さん??????

4時間ありがとうございました??????

2日ぶりに会えたね??????


毎日会ってるから2日会わないだけで
ゆみ寂しかった??????????


今日もゆみのすきなジャスミン????
ありがとう??????


今日もゆみの長い半身浴に
付き合ってくれてありがとう??????

暑すぎてやばかったね??????


テレビもゆっくり一緒に見れて
楽しかった??????????








バリハイのお兄さん??????

180分ご指名ありがとうございました??

延長までしてくれて嬉しかったよ??

チップもいっぱいありがとう????

ゆみのこと気に入ってくれて
ありがとう??????

かわいいかわいいって
何度も言ってくれるから嬉しかったよ??

また会いたいよ??????