山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆみのブログ
ゆみBLOG(*^^*)
2019-04-19(金) 03:59
grdr0021313720_0290385969pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も4時間ありがとうございました??

毎日会いに来てくれて嬉しい????

今日も広すぎるお部屋だったね????

やっっと全室達成したね????

このホテルだけで
48回も来ちゃったね??????

明日はゆみの為にお仕事休んでくれて
ほんとに嬉しい??????

いつもいつも綺麗だねって
褒めてくれてありがとう????


あなたの峰ユミ子になってあげる????







ビジホのせいちゃん??????

ご指名ありがとうございました????

美人大好き!って何度も言ってくれて

ありがとう??????

ずっと見てても飽きないって
ほんとにずっと見つめてくれたから

ゆみ嬉しかった??????

美人は得しなきゃねって
チップもありがとう????????????

ゆみはドキンちゃんだよ????







今日も忙しくさせていただいて
ありがとうございました??????


そしてそして??????


シティヘブンの見たよ!を
いっぱいいっぱいありがとうございます??


他店のかわいい女の子達から
いっぱい嬉しいです??????