山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆみのブログ
ゆみBLOG(*^^*)
2019-04-20(土) 04:34
grdr0021313720_0290568701pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も5時間ありがとうございました??

毎日会いに来てくれてゆみ幸せ??????


テレビかなり集中して見てたね????

マッサージもありがとう??????

毎日癒されてる??????


お互い毒舌すぎてたのしすぎるね????

ゆみ達ほんとに似てる??????

明日もゆみ会いたい??????





スイートのお兄さん??????

ご指名ありがとうございました????

ブログ見てずっと会いたかったって

言って呼んでくれてゆみ嬉しかったです??

泡風呂楽しかったね??????

ゆみちゃんと一緒にいるとドキドキする
って言ってもらえたのが

本当に嬉しかったです????

禁煙のファイナルファンタジー頑張ってね??

身体は大切にしてね????







今日もありがとうございました??????