山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆみのブログ
ゆみBLOG(*^^*)
2019-04-28(日) 03:51
grdr0021313720_0291947249pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も6時間ありがとうございました??

ハーフゆみタイム??????

長い時間一緒にいてくれて
もうゆみ幸せすぎる??????

いつも優しくしてくれてありがとう??


grdr0021313720_0291947249_01.png

差し入れありがとう????

ゆみの好きなチョコも
ちゃんと覚えててくれて嬉しい??

毎日会いに来てくれてありがとう????






エルディアのお兄さん??????

90分ご指名ありがとうございました??

ゆみのブログ読んでくれてたみたいで
嬉しかったよ??????

写真見て絶対かわいいと思ったって
言ってくれてありがとう????

2000円札をいっぱいくれてありがとう??

大切にとっておくね????

飲み物もありがとう????






今日も忙しくさせていただいて
ありがとうございました????????????


さて??ゆみは寝る??????