山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆみのブログ
ゆみBLOG(*^^*)
2019-05-04(土) 04:18
grdr0021313720_0292998914pc.jpg

いつものお兄さん??????

12時間ありがとうございました????

長野デート楽しかったね????


ゆみの好きなモンブラン????
お店探してくれて嬉しかったよ????


ゆみの好きな花もいっぱい見たね????

grdr0021313720_0292998914_01.png


ティラミスのお店も??

grdr0021313720_0292998914_02.png


長野の温泉も探してくれてありがとう??

ゆっくり入れて本当にリラックスできたよ??


こんなに長い時間一緒にいてくれて

ゆみは本当に幸せだよ??????







ラスト枠のお兄さん??????

ご指名ありがとうございました????

優しいお兄さんでゆみ嬉しかったよ??

いっぱい褒めてくれてありがとう??

また呼んでね??????





今日もいっぱいありがとうございました??