山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆみのブログ
ゆみBLOG(*^^*)
2019-10-02(水) 02:13
grdr0021313720_0318777227pc.jpg

クレアの本指名のお兄さん??????

会いにきてくれてありがとうね????

いつもゆっくりさせてくれてありがとう??

ゆみのこと心配してくれてありがとう??

常に気にかけてくれてるみたいで

ゆみ嬉しいよ??????

会う度に笑顔で出迎えてくれてありがとう??

またお願いしますね??????










リバティーのお兄さん??????

ご指名ありがとうございます????

ゆみのブログ見て来てくれたみたいで
ありがとうね????

延長もしてくれてありがとう????

ゆみの大好きなもの????
差し入れしてくれてありがとう????

お互い似てるところがありすぎたね????

また会いにきてね????











フェスタのお兄さん??????

ご指名ありがとうございました??
















今日もスタートから忙しくさせていただいて

ありがとうございました??????