山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆみのブログ
ゆみBLOG(*^^*)
2019-10-16(水) 03:08
grdr0021313720_0321241362pc.jpg

自宅の本指名のお兄さん??????

ゆみがデビューした日からの仲だね????

今日もゆっくりさせてくれてありがとう????

ネコちゃんも相変わらず元気そうで

すごくかわいかったよ????

いつもゆみに優しくしてくれて嬉しいよ??

いつもゆみの家みたいにくつろいでるね??

もはやゆみの家かな????

飲み物もありがとうね????








ゴルフのお兄さん??????

指名してくれてありがとうね????

一緒にゆっくりドラマ見たりできて

すごい楽しかったよ????

おすすめしてくれた映画見てみるね????

またお願いします????







ゴルフのお兄さん??????

ご指名ありがとうございます????

すごい酔ってたから心配だったよ????

ちゃんと帰れたかな????










今日もありがとうございました??????