山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤90人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

19048763355db134bde75a0.jpg
こんにちは03A01.gif

今日もお兄様は、お仕事の方が
多いと思うけど
無理しないで頑張って下さい03A15.gif

わたしも3時まで頑張りますね03C10.gif

時間合いそうなお兄様03D15.gif
ぜひぜひ遊んで下さい03A04.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
9202962785daf4dfb3a678.jpg
今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございます03J06.gif

変態さんばっかりで
とっても濃くて
楽しい一日でした03A04.gif03K16.gif

次回もよろしくお願いします03E08.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0322481035pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も3時間ありがとうございます????

ゆみちゃんはほんとに美人だねって

いつも褒めてくれてありがとう????

ゆみの好きなドラえもんの切手ありがとう??

ゆみはジャイアンじゃないよ????

差し入れもありがとう????

魔法のお茶の効果がそろそろ
出てもいいはずなんだけど、、、

おかしいなーー??????







他のお兄さん方もご指名や差し入れ
ありがとうね????





ねむみざわなので今日は寝ます????

15262893395daec94a4e2f7.jpg
19時から出勤03J08.gif

どんなお兄様にどんな事
されるのかな?って妄想してます(笑)

そんな事考えてたら、、、、03J03.gif


早くお兄様に会いたくなりました、、03J01.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
13963836645dad7626b339b.jpg
今日遊んで下さったお兄様
ありがとうございました03E04.gif

とても楽しい時間でした03J06.gif
出会いに感謝です03A03.gif


これからもっともーとお兄様に
満足してもらえるように頑張りますね03C11.gif



ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 次へ

[3]過去ログ