山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0021313720_0320573033pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も4時間ありがとうございます????

ゆみに会いに来てくれてありがとう??

今日もゆっくりさせてくれて
本当にありがとう??????


ゆみの大好きな??
ベルンのミルフィーユ??????


grdr0021313720_0320573033_01.png

嬉しかったよ??????

風邪薬もありがとうね??????

いつもゆみの心配してくれてありがとう??

1週間も会えないのは寂しいけど

旅行気をつけてね??????

ハイジャックされないことを祈る??????













最近いつも、見たよ!をくれる
もぐらのお兄さん??

ありがとうございます????

よろしければまた見てね????

14286831995da046b3a69b4.jpg
こんばんは

向かってます03A01.gif
お兄様よかったら呼んでね03B12.gif

今日も19時から出勤します03E13.gif
よろしくお願いします03A09.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
14777373475d9f74af849f7.jpg
今日もたくさんの仲良し様が遊んでくれて嬉しかった03A06.gif

ありがとうございました03A06.gif

今日もまるっと楽しかった
たくさん笑った
ほんとにほんとに
いつもありがとう03E02.gif

また待ってます03A10.gif


ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
1643828715d9f1b9e3733b.JPG
お兄様とまったりゆったり
過ごしたいです03A08.gif

お時間あったら遊んで下さい03E09.gif

素敵な出会いを楽しみにしています03A03.gif

3時まで03J07.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
1638086375d9ef47a3f43e.JPG
こんばんは

お仕事のお兄様疲れ様です03C03.gif

本日19時30分から出勤です03E08.gif
お誘い待ってます03E12.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 次へ

[3]過去ログ