山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

ブログ

ゆみのブログ一覧

feb17d04a9c0377082ba717ed8b71e6e.jpg
今日もお誘いありがとうございました03B01.gif
優しいお兄様ばかりで感謝です・・03A09.gif


今から帰る準備します03C11.gif

次回の出勤もよろしくお願いします〜03E10.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0294789950pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も4時間ありがとうございました??

ほんとに毎日会いに来てくれて
ゆみは幸せすぎる??????

毎日リラックスできる時間にしてくれて

本当にありがとう??????

差し入れもありがとう??????

毎日会えて嬉しいよ??????

それでは??ゆみは寝る??????

57f3fcfa636494ea1dcaff3a57530f2a.jpg
今日19時から3時まで出勤します03E14.gif


いっぱいいちゃいちゃしたいです03A11.gif


優しいお兄様お誘い待ってます03D09.gif


 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0294620426pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も4時間ありがとうございました??

毎日会いに来てくれて
ゆみ嬉しい????

おやつもありがとう??????

ゆみぽよにならないようにしないと??

お風呂温まりすぎて暑かったね??

いつもゆみのお風呂タイムに
付き合ってくれてありがとう????

800bd8aac6b284ab09acaef950e45c16.JPG
こんばんは03E12.gif

18時30分〜23時30分までいます03D05.gif

お時間のあるお兄様遊びに来て下さい03A09.gif

なんだか緊張してるので優しくリードしてくれると
嬉しいです03A09.gif

気を付けて遊びに来て下さいね03A05.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 次へ

[3]過去ログ