山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤68人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

ブログ

ゆみのブログ一覧

f11dc7c7c1de15b35004e095745bbc1a.JPG
18時30分から事務所にいるよ〜

お兄様からのお誘い待ってるね03A05.gif

嬉しいことや自慢したいこと
よかったらわたしに聞かせてくださいね03A05.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
99e3bd94cad94acc292134d0cb7590e9.jpg
本日の受付終了しました03B15.gif


今日遊びに来てくれたお兄様、
ありがとうございました03E03.gif03D06.gif


次回の出勤もよろしくお願いします03D07.gif

よかったら遊んでくださいね03J04.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0290900614pc.jpg

ゴルフのお兄さん??????

120分ありがとうございました????

ゆみのこと気になってたって
言ってくれてありがとうございます??

ゆっくりさせてくれて
ありがとうございました??

楽しい時間でした????

ありがとうございました??





昨日の最終枠のお兄さん??????

遅い時間までありがとうございました??

延長までしてくれて嬉しかったです??

ジュースもありがとうございます??
ちょうど喉乾いてたから嬉しかったよ??

また会いにきてね??????




grdr0021313720_0290874665pc.jpg

いつものお兄さん??????

6時間ありがとうございました??????


せっかく延長してくれようとしたのに
できなくてごめんね??????


昨日は1日会えなくて寂しかったよ??


一緒にいると楽しくて
時間があっという間すぎる????

本当にゆみは幸せだよ??????


ゆみの為に会いに来てくれて
本当にありがとう??????

ddbef0071e396e51aaecd5d6991be00d.jpg
本日16時から出勤します03A03.gif

なんだかドキドキ、ワクワクしてます03D15.gif

いっぱいイチャイチャしたいな03J08.gif

会いに来てくれるお兄様03A02.gif
気を付けて来て下さいね03A12.gif

お誘いお待ちしています03A07.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 次へ

[3]過去ログ