山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

現在出勤!ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0021313720_0278064306pc.jpg

いつものお兄さん??????



今日も10時間ありがとうございます??


今日もゆみTimeだったね????



今週毎日会えたね??????


特に週末は長い時間一緒にいれたね??



本当にありがとう??????



いつもいつもゆみの好きなものを
差し入れしてくれてありがとう????




ゆみがわからないことを
なんでも知ってて

わかりやすく教えてくれて
ありがとう??????



いつもゆみと一緒にいて幸せだって
言ってくれて本当に嬉しいよ????



いつもゆみの為に
本当にありがとう????


e04b35a076cd7e8b389571e94023fed4.jpg
こんにちは03E02.gif

今日は14時〜2時まで出勤します03A01.gif

日頃の疲れを吹き飛ばせるように精一杯頑張ります03E02.gif

是非会いにきてください03A15.gif
お待ちしてます03D04.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
de3ce0de5f4d834271af5a768e4bce68.jpg
今日ご一緒してくれたお兄様
ありがとうございました03E01.gif

すごく嬉しかったです03D12.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0277917311pc.jpg

いつものお兄さん??????




12時間ありがとうございました????



ゆみTimeだね????



本当に嬉しかったよ??????



長い時間一緒にいて
ゆみは幸せだよ??????


いつもあっという間だね????


毎日一緒にいてくれて
本当にありがとう??????




ゆみの為にいつもありがとう????


60aac712c32c1fe4d5d254e0d1801a5c.jpg
出勤します03E04.gif

わたしと会ってくれるお兄様
お待ちしています03E15.gif

いっぱい癒されに来てくださいね03A03.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 次へ

[3]過去ログ