山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤92人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

ブログ

ゆみのブログ一覧

b17c9106b5ca2f257905cea404b58b32.JPG
こんばんは
出勤します03B11.gif03E16.gif

18時30分から3時まで待ってるね。
はやくらぶらぶしたいな03C05.gif03E14.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
b346e6367f2c312e1a19846d3cd4b621.JPG
いつも日記を読んでくれて
ありがとうございます03J04.gif

出勤する前に美味しいもの食べて満腹です03A15.gif
でもお兄様からの差し入れは別腹です03D10.gif(笑)

2時でお待ちしてますね03A10.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
47ed2ff407e08bd330444f1d692f5fff.JPG
エロいと言ってもらえるのは嬉しいです03J07.gif
気持ちいいっていってくれるのも嬉しい03E14.gif

たくさん責めてね03A08.gif待ってるね03J03.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
5d6f4146fb1acafc48e477523d755e4d.JPG
出勤しました~03C02.gif
今日は19時30分から22時30分の予定です。

お兄様からのお誘いお待ちしてますっ03E16.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
e013d67479c108ffaa624e0ecbe2027b.JPG
まさかのこの時期に雪とは…寒いよぉ~(. . `)
暖かくなってきてもう桜がなんちゃらとニュースで聞いていたのに03F07.gif
でも積もる程の大雪にならなくて良かったです03J02.gif

今日は16:00~出勤です(^^)ぬくぬく温まるようなお誘い楽しみにしてますねーヽ(=´▽`=)ノ☆

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 次へ

[3]過去ログ