山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤127人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

ブログ

ゆみのブログ一覧

14055531925e4219a547db3.jpg
待機中です03A11.gif

お兄様何してるのかな?
わたしはうずうずしていました03J01.gif

わたしと一緒に遊んでくれると
嬉しいな03A14.gif

まったり癒されたいし、甘えたいって気分なので
構って下さいね03A15.gif

15時までお誘い待ってますね03B03.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
13078615625e41ef725f1a9.jpg
おはようございます03A10.gif
出勤しました03B11.gif

元気に頑張ります03A03.gif
どんなお兄様に会えるのかな03D11.gif

よろしくお願いします03E10.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
6623551295e419b8a5f0ca.jpg
今日も沢山のお誘い
ありがとうございました03C15.gif
幸せな週初めでした03J06.gif

今日はこれで退勤します03C15.gif

また次回出勤の時には沢山のお兄様に
会えるのを楽しみにしていますね03J01.gif


ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
2023965645e41432e0cabb.jpg
さっきのお兄様遊んでくれたお兄様
ありがとうございました03E02.gif
緊張したけど、とても優しいお兄様で
楽しい時間でした03C05.gif

ただいま待機中です03A16.gif
3時まで受付してるから
よかったらお誘い待っています03E13.gif


ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
19810482605e4123c5b097d.jpg
こんばんは03A08.gif

今日は19時30分から出勤です03D09.gif

いつもよりエッチな気分だから
エッチなお兄様からのお誘い待ってます03A14.gif

一緒に楽しみましょうね03E08.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 次へ

[3]過去ログ