山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

630201085ddd73a4a1acf.jpg
お会いしてくれたお兄様、感謝です03E14.gif

嬉しい再会もあって楽しい一日でした03E04.gif


お兄様の沢山の愛情03A10.gif
ありがとうございました03J02.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
4153427045ddd2d12b4b87.JPG
待機です03A05.gif

3時まで受付してるから
よろしくお願いしますね03J04.gif


お腹空いたから待ってる間に
なにか食べようかな03K13.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
19266558445ddcf4d2f3f44.JPG
19時〜出勤します03A02.gif

お兄様と沢山触れ合いたいな、、、03A02.gif
甘えさせて下さい03A14.gif

3時までお誘い待っています03E04.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0328639950pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も3時間ありがとうございます????

今日も会いにきてくれてありがとう????

ゆみちゃんに会えるだけでいいって
いつもリラックスさせてくれてありがとう????

ゆみは本当に幸せ者だね??????

それにしてもゆみ達ツボが浅すぎでしょ????

ほんとにいつも楽しいよぉ〜????

差し入れもいつもありがとう????








ゴルフのお兄さん??????

イメクラコース????
ご指名ありがとうございます????

いつもより長いコースにしてくれて
本当にありがとう????

ゆみのカメラマンになってくれて
ありがとうね????

grdr0021313720_0328639950_01.png

似合ってるって言ってもらえてよかったです????

また会いにきてね????









ゴルフのお兄さん??????

ご指名ありがとうございます????

長めにとってくれてありがとう????

ゆみのブログ見てくれてありがとうね????

ゆみのこと詳しくてビックリ????

すごい嬉しかったよ????

これからなかよくして下さいね????












寝????????????

13101001755dda2df703f64.jpg
出勤しました03E06.gif

3時まで03J04.gif

色んなお兄様に会えるかな??
ドキドキしてます03A06.gif(笑)

仲良くして下さい03E09.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 次へ

[3]過去ログ