お兄さんおはようございます🍓みれいです(*ˊᵕˋ*)ちょっと甘えたい気分…☺️💭
優しくぎゅーってされたり、
まったり一緒に過ごす時間って落ち着くよね🌷
みれいは、
お兄さんに「癒される〜」って思ってもらえる時間を大事にしてます💭💭
初めましてのお兄さんとも、
緊張しないで自然に仲良くなれたら嬉しいな🥰
お兄さんのことを
みれいがいっぱい癒してあげるね☺️✨🌸11時〰️20時🌸19時受付
💌ご予約お待ちしてます🍓素敵なお時間過ごしましょうね💭
こんばんは♡
明日9時から14時まて出勤するよ🫶✨
ゆっくり甘い時間を一緒に過ごせたら嬉しいな…💓近くで感じるぬくもりとか、ドキドキする距離感、楽しも?💋
タイミング合うお兄さん、会いに来てね♡楽しみに待ってるよ💗