山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あいか (21)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044571471_0562726200pc.jpg


こんばんは🌙


あいかです❕


日付も変わってあと少しだね💕︎


3日間ってあっという間すぎる💦


あいか🐹
grdr0044571471_0562692114pc.jpg


こんばんは🌙


あいかです❕


先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!(´▽`)


コースアップしてくれて
嬉しかったです😊💖


また会えたら嬉しいです♡



あいか🐹
grdr0044571471_0562625388pc.jpg



こんにちはimg


あいかです❕


最終日出勤しました〜🚗³₃


次いつ来れるか未定なので
あいかに会いに来て欲しいな💭


お誘い待ってます❣️



あいか🐹
grdr0044571471_0562605551pc.jpg



おはようございます☀️


あいかです❕


早いもので今日が最終日です🥲


次いつ来るか分からないから
この機会に会いたいな💭


あいか🐹
grdr0044571471_0562517991pc.jpg


先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!(´▽`)


トラブルもあったけど
楽しんで貰えたら嬉しいです♡

トラブルのことはごめんね🥲


いっぱい褒めてくれて
嬉しかったです😊💖


また会えたら嬉しいです♡


あいか🐹
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ