山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤134人 / 在籍総数1980人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あかり (23)

ブログ

あかりのブログ一覧

grdr0046612048_0563827134pc.jpg

ゴルフのお兄さん

ありがとうございました!!!

お兄さん次の予定があって
延長は無理だったけど

延長したいって言ってくれて
嬉しかったです

お兄さんが可愛いって

たくさん言ってくれるから

少し照れちゃいました

私が攻めると凄く感じてくれて

いっぱいいじめちゃったな〜

また素敵なお誘いお待ちしてます

grdr0046612048_0563808786pc.jpg

お題:今日は「マグロの日」マグロのお客でもいいですか?に回答♪

全然大丈夫です!

私攻めるの大好きだから

私がお兄さんいっぱいいじめちゃいます

いつも攻めてるから

今日は攻められたいって
お兄さん多いからあんまり
気にしたことないかも〜

攻められたいお兄さん募集中
ちょっとSなエチエチ
あかりもどうですか?

grdr0046612048_0563779919pc.jpg

先程のお兄さん♡
ありがとうございました!!!

お仕事始まる前に来てくれて
嬉しかったです〜
わたしが好きな電マの
オプションまでつけてくれて
プレイ中感じっぱなしでした!
連続でいっちゃったから
終わり2人ともヘトヘト、笑
またお兄さんからの
素敵なお誘いお待ちしてますimg

grdr0046612048_0563744025pc.jpg

お題:女性の前で緊張してしまいます(´;ω;)どうすれば話が盛り上がりますか?に回答♪

私も初めましてのお兄さんだと

緊張しちゃう

だれでも緊張しちゃうのは

しょうがないと思うから
一緒に慣れてこうよ〜

女の子に緊張してるって
素直に言ったら

リードしてくれるかもね♡

そこから話広がるかもしれないし

少しずつ仲良くなってこimg

grdr0046612048_0563696859pc.jpg

おはようございます〜

ただいま準備中で

15時からの出勤なので

お兄さん達からの素敵なお誘い

どしどし待ってます

今日でお休みも終わりってお兄さん
多いと思うから
img
お休みの日にリフレッシュで
楽しいこといっぱいしようね

お休み最後に気持ちいい事して
日々の疲れ癒して欲しい♡

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ