山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤105人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あかり (23)

ブログ

あかりのブログ一覧

grdr0046612048_0563345465pc.jpg

お題:キュンと来る男性のしぐさは何ですか?に回答♪

私は男の人が腕まくりする仕草に

すごいキュンキュンしちゃう

男の人って腕が太くて筋肉ある人

多いから男らしくて好き〜
腕の血管が浮きでてるの
とかタイプです、笑
女の子にはなかなか無いから
腕まくってると見ちゃうよね

あと仕草じゃないんだけど

スーツ来てるお兄さん見ると

大人な男性って感じで萌えちゃう

grdr0046612048_0563301953pc.jpg

ゴルフホテルのお兄さん

ありがとうございました!!!

乳首触る度に身体中感じてくれて

攻めがいありました!
わたし攻めるの好きだから
ちょっとSになっちゃったな、笑

時間足りないくらい

濃密な時間を過ごせて
すごく楽しかったです〜

またお兄さんからの
素敵なお誘いお待ちしてます
img

grdr0046612048_0563245457pc.jpg

おはようございます〜

朝起きたら外が
お日様ポカポカでびっくり

この季節2度寝しちゃいそうになるから
怖いよね…笑
今日も無事に起きれたので
15時から出勤します
せっかくの華金だから
いつも以上に夜更かしして
一緒に遊ぼうね!!!

grdr0046612048_0563161271pc.jpg

ビジネスホテルのお兄さん

ありがとうございました!!!

最初お酒飲んでたからイけるか

不安だったけど

お風呂で触ってただけでも

ビンビンで嬉しかったです!

イった後もずっと

ベットでギュッてしてたね

またお兄さんからの
素敵なお誘いお待ちしてます
img

grdr0046612048_0563123263pc.jpg

先程のお兄さん
ありがとうございました!!!

攻めるのが上手なお兄さんで
私の弱いところすぐ
見つけ出しちゃうから
ほんとにすぐに
イかされちゃったな

あんなにびくびくしちゃったの

恥ずかしかったー!
またお兄さんからの
素敵なお誘いお待ちしてます
img

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ