山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤105人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あかり (23)

ブログ

あかりのブログ一覧

grdr0046612048_0563080738pc.jpg

先程のホテルのお兄さん

ありがとうございました!!!

ホテル名忘れちゃったのごめんね

お風呂溜めててくれて

優しすぎるお兄さんでした〜

お風呂でもいっぱい触ってくれて

身体も心もすぐに

ポカポカになっちゃった

またお兄さんからの
素敵なお誘いお待ちしてます
img

grdr0046612048_0563029687pc.jpg

おはようございます!
今日も15時から出勤しますimg
たくさんのお誘い待ってます♡

昨日お兄さん達に差し入れで
貰ったお菓子を
朝から食べたので元気いっぱいで
出勤出来そうです
あと少しでお休み〜
お仕事のお兄さん達
あとちょっと頑張ってね!

grdr0046612048_0562958914pc.jpg

今日もお誘いしてくれたお兄さん達

素敵なお兄さん達ばかりで

1日楽しかったです

私インドア派で全然趣味なかったけど

今日はお兄さん達に

色んな趣味紹介して貰えたから

どれか挑戦してみるね!

お兄さん達がよくやってる

ゴルフもやってみたいから

またおすすめの場所あったら
ぜひ教えてね

grdr0046612048_0562940996pc.jpg

お題:最高のセクシーポーズを教えてください!に回答♪

セクシーポーズかぁ…
ポーズなのか分かんないけど、
私は手ブラがimg
1番セクシーだと思うな〜
見えるか見えないかの
ギリギリが一番好きです!
全部見えちゃうより興奮しない?
お兄さん達のセクシーなポーズも
今度教えて欲しいなー
日記の参考にしちゃうかも

grdr0046612048_0562909130pc.jpg

ハッピーホテルのお兄さん
ありがとうございました!!!

舐める所舐める所
ビクビク感じてくれて嬉しかったです〜
ローション使おうと思ってたけど
気持ちよすぎて使う前に
いっぱい出ちゃったね
次はねっとりローションプレイもしよ!
またお兄さんからの
素敵なお誘いお待ちしてます
img

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ