山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤2人 / 在籍総数1993人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あかり (23)

ブログ

あかりのブログ一覧

grdr0046612048_0562862256pc.jpg

リバティーホテルのお兄さん

ありがとうございました!!!

スタートからのお誘いで嬉しいな

お兄さんの顔を見ながら

フェラしてたら

エッチな顔してるって言って貰えて

無意識だったけど自然と

エッチな顔してたのかもね〜

やっぱりベッド入ったらえちえちに

なっちゃうね!

また素敵なお誘いお待ちしてます

grdr0046612048_0562816401pc.jpg

おはようございます〜img

昨日は初出勤だったから
緊張してドキドキだったけど

今日は少し慣れたのか
早くお兄さん達に会いたくて
うずうずしてるよー
たのしみです〜
img
お昼から私と一緒に
ラブラブしちゃお♡
15時からの出勤だから
あと少し待っててね〜

grdr0046612048_0562745581pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄さん達

ありがとうございました〜img

ラストギリギリまで来てくれて

すごく嬉しかったです

明日もいっぱいお兄さん達に
逢えますように

1週間も始まったばかりだから

たまには身体をスッキリさせながら

一緒に乗り切ろうね〜

おやすみなさい
明日も15時から出勤します!

grdr0046612048_0562725781pc.jpg

先程のお兄さん

ありがとうございました!!!

お仕事お疲れ様でした!
凄く喋りやすいお兄さんで

わたしも終始楽しかったです〜img

オプションや聖水プレイ

興味ありそうだったから

今度は色んなプレイしてみようね

案外ハマっちゃうかもよ!

またお兄さんからの
素敵なお誘いお待ちしてます

grdr0046612048_0562694463pc.jpg

お題:行為中に声が漏れてしまいます。男性の声漏れをどう思われますか?に回答♪

声漏れいいじゃん!

男の人の気持ちよさそうな声聞くと

私も興奮しちゃうimg

声が漏れちゃうくらい

気持ちよくなってくれてるって

思ったら攻めてる方は嬉しいな〜

たくさん声出してくれてる方が

私も声漏れちゃうの恥ずかしくないし

一緒にいっぱい声漏らしちゃお!
私自然と出ちゃうタイプだから
お兄さんも出して欲しい〜♡

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ