山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんな (21)

ブログ

あんなのブログ一覧

grdr0052360519_0636091299pc.jpg
誰しも奥の奥にドピュッと出したいって
気持ちはあると思います☺️🎶


でも激しくやりすがると痛くなっちゃったり
そんな激しくすると嫌がられたり…
そんな事考えるとどうしても
激しくできないってお兄さんも


おしりなら激しく突いても痛くないし
奥の奥で
最後は中に出し切って


2回やるつもりだったけど
2回する精○も無くなっちゃうくらち

沢山動いて激しくして
ゼロ距離で出しちゃってね🫣
grdr0052360519_0636068080pc.jpg
おはようございます☀️

不安な方や分からない方の為に
よくある質問まとめたので
参考にして遊びに来てくだされば嬉しいです🙌



⭐️ AFは何分から出来ますか?

A.60分以上からお願いします🙇‍♀️❕
またAFでの2回戦も80.90分以上からで
お願いします🙇‍♀️💦



⭐️ゴム着用ですか?

A.基本的にはゴム着用です
ホテルのゴムが小さい方はご持参お願いします

ゴム着けると萎えてしまう方や
ゴムが小さくて痛い方等はゴム無し
(+2000円)でしておりますので
ご相談ください🙇‍♀️❕


⭐️実際💩とか出たりしますか?

A.出勤前に洗浄したりプレイ前のシャワーでも
確認しているので
出る事や臭いはほぼありません🙇‍♀️


⭐️体位は何がありますか?

A.基本的にはバックか寝バックで
状況によっては正常位なども可能です😌
騎乗位は出来ないです💦

⭐️お客様側がなにか準備や手伝うことありますか?

A.特にないです🙇‍♀️
ゴム付けてローションつけたらすぐに
入れられるようになっておりますので
ほぐしやマッサージする時間が必要とかでは
ないです☺️

また浣腸やアナル用の玩具は御遠慮ください
アナル舐めや指入れも衛生面配慮して
御遠慮ください



⭐️ビジホや自宅でもAF可能ですか?

A.可能です🙆‍♀️
ゴムもこちら側で用意しておりますので
ベッド汚したりとかはありません🙇‍♀️



⭐️初めてでも大丈夫ですか?

A.大丈夫です☺️
正常位かバックできれば
気持ち良いと思うのでお試しください❕




追加で質問や聞きたいことありましたら
オキニトークにメッセージください🥰




本日も13時からよろしくお願いします✨
grdr0052360519_0636015983pc.jpg
本日退勤しました🙇‍♀️❕


1日遅れての初出勤となりましたが
昨日予約してくださったお兄さん
申し訳ありませんでした……💦
体調も良くなりましたのでご安心ください🙇‍♀️



本日初出勤にも関わらず
遅い時間帯までお誘いしてくださり
ありがとうございました😌🎶

体調の面もあり19時からの出勤でしたが
4名のお兄さん遊んでくださって
ありがとうございました🤤✨✨


初のAFはどうでしたか🤭💖㊙️㊙️

みなさん意外と簡単に入ったって
言っていただきとても嬉しかったです🥰🥰


簡単に入るものでは無いのですが
私の場合は
ローションあればスルッとはいるのが
自慢です☺️❕



明日は13時から出勤します😌✨
早い時間からのお誘いや遅い時間帯
3時まで受付しておりますので
ぜひ気になったら
気持ち良くなりたい気持ち だけ持って
遊びに来てみてください🙌⭐️
grdr0052360519_0636003314pc.jpg
AFってするの難しいんじゃない?
とか
一度やって難しくて出来なかったから
もう自分は出来ないんじゃ…って
思っているお兄さん😌🙌


まだその願望叶えてあげますよ🤤✨



他の子の時はキツくて入っても…
だったり
そもそも入らなかったって


少しでも芯があるなら
お任せあれ🤭❤️‍🔥


気持ち良さもやり方も
他の子に比べるとすごく違う
かも🫣㊙️㊙️



それは会ってからのお楽しみに☺️
grdr0052360519_0635985337pc.jpg
今日はどちらの穴に
入れようかな……🤭❤️‍🔥


ジュルジュル唾液でローションのように
気持ち良いフェラか

それとも
入れた人にしか味わえない背徳感

まだ見ぬ世界へ✨



前の穴もいいけど
今日はちょっと違う気持ち良さと
絞り出されるあの感じ…


特別な夜にしてみませんか?🤤㊙️
濃厚でゼロ距離で奥の奥の
最深部に🚀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ