山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あやみ (22)

ブログ

あやみのブログ一覧

grdr0051106445_0619737471pc.jpg
選んでくれてありがとう〜img
デリヘル初めに わたしのこと
選んでくれて嬉しかった 🥰❤️‍🔥

ふたりでお笑い番組 見て
懐かしい人達ばかりで面白かったね❣️笑
テレビ見て 、お風呂にもゆーっくり
浸かっちゃって … 🛀
時間足りないかもしれない!!って
思ったけど むしろ余っちゃった 🤣🤣

乳首舐めて 🍌シコシコしてたら
すーーーぐ出ちゃったね!笑
いつもフィニッシュ🍌🍼出来ないことが
多いみたいだったけど 、しっかり
沢山出ちゃったね 🥺💞

ずーっと笑ってた気がする 🤣
楽しい時間でした img
また会いに来てね〜❣️

※クチコミ投稿で次回10分サービス
なのでお手隙の際に良かったら
よろしくお願いします✍️💗

あやみ
grdr0051106445_0619671545pc.jpg
選んでくれてありがとう img
超超超〜ドMなお兄さん 🎶

前立腺 × 聖水 のOP 〜 img
綺麗にシャワーしてあげたあとは
聖水プレイで ドM発揮してたね 😚😚
もちろんドM発揮してたのは 、
ベッドの上でも…🛌
唾かけられたり 、足舐めさせられたり 、
踏まれたり 、乳首痛くされたり…
ちょっと心配だったけど終始🍌🍼が
ずーっとムクムクしてました 🤭🎶

前立腺いじめながら 🍌シコシコしてたら
すぐいきそうになっちゃってて 、
じわじわ焦らせるの楽しかった〜🫣💞
楽しかったです!って言ってたらえて
嬉しかったよ〜❣️
私もとっても楽しかったので 、
ぜひまた会いに来てね〜❣️

※クチコミ投稿で次回10分サービスなので、お手隙の際 良かったら
よろしくお願いします✍️💗

あやみ
grdr0051106445_0619632922pc.jpg
こんにちは img
今日も15:00から出勤してます❣️

昨日は初日だったのに 、たくさんの
お誘い頂けて嬉しかったですーーー😭💗

今日はどんなお兄さんに会えるのか
今からワクワクしてます 🎶

そういえば今朝起きたらオキニトーク
もたくさん きてて嬉しい ✉️❤️‍🔥
ちゃんとわたしが返してるから 、
安心してメッセージしてね 🫣💯

今日もたくさんのラブコール
待ってるネ ❣️

あいり
grdr0051106445_0619575842pc.jpg
選んでくれてありがとう 🫣💞
最初とーっても緊張してたみたいで、
ずーっと笑い止まらなかったね🤣🤣

最初のシャワーから 、
🍌おっきくしちゃって〜(。-∀-)にやにや
入っちゃってるみたいな 、
えっちえちなシャワー楽しかった 😚💯

ベッドに行って 少し攻めてたら
すぐ🍌🍼出ちゃいそうで 、
まだダメ〜!!!っていじめてたら
いけなくなっちゃった!!!爆笑爆笑
じらしすぎは 良くないって学習
しました 🫡🫡🫡🫡 笑

終始 かわいいかわいいって沢山
褒めてもらえて嬉しかったよん 🎶
また明日 会えるの楽しみにしてるね😊💕︎
明日は🍌🍼出そうー!!笑

※クチコミ投稿で次回10分サービスになるので、お手隙の際に良かったら
よろしくお願いします ✍️💗

あやみ
grdr0051106445_0619565586pc.jpg
選んでくれてありがとう〜img
オプション たくさん ❣️
会ってすぐに コース変更してくれて 、
可愛い〜、って褒めてもらえて
あやみ ルンルンしちゃった 🥰🎶

攻められて 攻めて 、、
攻められて 攻めて 攻めて 攻めまくり!笑
わたしのこといじめまくったから
たくさんいじめ返しちゃった 😙😙 笑
ド変態ぬるぬるプレイ 、楽しかったね 😜
自分からM字開脚しちゃって 、
本当に変態さんなんだから 💗 笑

差し入れも沢山ありがとう〜🥰💞
コース変更して長くしたのに 、
プレイもお話も盛りだくさんで
あっという間すぎた!!!
またタイミング合う時 会いに来てね 🥺❤️‍🔥

※クチコミ投稿で次回10分サービスだよ❣️お手隙の際に良かったら
よろしくお願いします ✍️💗

あやみ
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ