山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あやな (19)

ブログ

あやなのブログ一覧

grdr0051218973_0627545791pc.jpg
スイート202のお兄さん👍🏻❤️
とっても優しいお兄さん!
犬の散歩の後に寄ってくれた🥺👍🏻
前々から気になってくれてたみたい!

会いに来てくれてすごく嬉しかった🥺✌🏻

プレイはあやなが攻めるスタイル👍🏻
たくさん攻めて
たくさん気持ちよくなってくれて
攻めがいがあって楽しかった🥺

あやなを選んでくれてありがとう☺️
またお会いしたら宜しくね🥺👍🏻❤️
grdr0051218973_0627510390pc.jpg
ゴルフ501のお兄さん👍🏻💞
お誘いありがとうございました😽
とても雰囲気が
男らしいお兄さんだったけど
とっても優しい話しやすいお兄さんで
安心しました☺️👍🏻

プレイは攻め合いっこしたよね🥺
わたしが攻めたら
すぐいっちゃうって慌てて可愛かった😽
いじわるしたくなっちゃったんだなあ🥺
ごめんね😳😸❤️

またお会いしたらよろしくね🙏
色々話せて嬉しかった✋♡
grdr0051218973_0627478712pc.jpg
おはようございます☀️
今日は日曜日‼️‼️‼️
それより今日は最終日‼️🔥
あやなの出勤も一旦しゅーりょー😭

あやなにまだ会えてなくて
会いたいよ〜〜ってお兄さん!!
日曜日の今日こそ✌🏻
ぜひお会いしませんか🤞🏻💗

15:00- 出勤します👍🏻💞
ぜひ色んなお兄さんにお会いしたいので
お誘い・ご予約お待ちしております🙇‍♀️♡
grdr0051218973_0627411742pc.jpg
今日も一日お疲れ様でした🤞🏻💗
あやなに会いに来てくれたお兄さん!
本当にありがとう🥺💞

なぜ写真お尻にしたかって??
それは‼️‼️
今日沢山お尻褒められたから😽😽
本当に嬉しいありがとう♡
自信がつくなあ☺️👍🏻

明日は日曜日‼️
あとあやなは明日で一旦さいご!!
あやなに会いたいと思ってくれてる
お兄さん‼️
明日会わないと後悔しちゃうよ😽💞

お誘い・ご予約お待ちしております🙇‍♀️❤️

おやすみなさい♡
grdr0051218973_0627351908pc.jpg
ゴルフ505のお兄さん‼️
お誘いしてくれてありがとう😸💞
とっても優しそうなお兄さんで安心‼️
お話もできてよかった✌🏻💞

プレイはあやなが攻める感じで
すごく気持ちよさそうにするから
我慢させたくなっちゃって😬
意地悪しちゃってごめんね🥰
でも我慢できなくなって
気持ちよさそうにしてたの可愛かった😽

色々お話聞けて楽しかった✌🏻💞

またお会いしたらぜひよろしくね✌🏻
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ