山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤76人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あやの (21)

ブログ

あやののブログ一覧

grdr0049763795_0602771579pc.jpg

退勤しましたー!

今日来てくれたお兄様
ありがとうございましたimg

明日は土曜日!!!
休みのお兄様も多いと思います!
ぜひ会いに来てくださいimg

お誘いお待ちしてますimg
grdr0049763795_0602629844pc.jpg

出勤しました!

今日も昼間は暑いね〜
なんで夜はあんなに寒いんだ!!!
みんな暖かくしよーねimg

今日入れて残り2日!
いっぱい楽しい思い出つくろーねimg

お誘いお待ちしてますimg
grdr0049763795_0602541728pc.jpg

退勤しましたー!

今日来てくれたお兄様
ありがとうございましたimg

毎日が楽しすぎるよ〜!!!
明日も楽しい1日にしたいなimg
えちえちしましょう!

お誘いお待ちしてますimg
grdr0049763795_0602401293pc.jpg

15時から出勤します!

みんな休みまでもう少しだー!
頑張りましょうimg
おやすみのお兄様は
是非会いにきてくださいimg

制服でイチャイチャしましょうimg

お誘いお待ちしてます!!
grdr0049763795_0602319041pc.jpg

退勤しましたー!

今日も来てくれたお兄様
ありがとうございましたimg

楽しい1日でした!!

昼間は暖かいのに夜は寒すぎて
大変だ〜img
みんな風邪ひかないように気をつけようね!
しっかりご飯食べて睡眠を取ろう!!

私もしっかり睡眠とります!
おやすみなさいimg
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ