山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あず (20)

ブログ

あずのブログ一覧

grdr0046347482_0566261576pc.jpg
今日も一日ありがとうございましたimg

先生方と会えるのとっても嬉しいですimg
明日も15時から27時まで
受け付けてるので
お誘いお待ちしてますimg

おやすみなさーいimg


あず
grdr0046347482_0566257872pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg

美味しいパンとヤクルトの
差し入れもありがとうございますimg
マッサージ褒めてもらえて
とっても嬉しかったですimg
沢山お話もできて
とっても楽しいひと時でしたimg

またお誘いお待ちしてますimg


あず
grdr0046347482_0566239913pc.jpg
こんばんはimg

先生方、夜はまだまだこれからですよimg
今夜はあずと過ごしませんか?img
27時まで受け付けてるので
お誘い待ってますimg


あず
grdr0046347482_0566224715pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg

ルームサービスもありがとうimg
先生と話すの楽しすぎてついつい
沢山お話ししちゃいましたimg
プレイも2人で初めてのことをしたり
2回も気持ちよくなったり
とっても素敵な時間を過ごせましたimg

またお誘い待ってますimg


あず
grdr0046347482_0566119480pc.jpg
おはようございますimg

本日も15時から27時まで
受け付けてますimg
先生方からのラブコール
心よりお待ちしてますimg


あず
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ