山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0669989813pc.jpg
今日はまったりだったので
明日はたくさんの
えちえちできたら嬉しいです?

残り連勤2日です??
連勤おわったら女の子の日で
えちえちできないので
ちことえちえちして欲しいです?

ではおやすみなさい?

ちこ?
grdr0050517123_0669972682pc.jpg
こんばんは〜?

ラストまでまだまだお誘いお待ちしてます??

夜は少し寒くて
外に出る気になれないね?
でもちこと2人でにお風呂で
あったまって
ぬくぬくえちえちなことしよ〜???

ちこ?
grdr0050517123_0669866315pc.jpg
こんにちは?

今日から3日間よろしくお願いします?
15時から出勤です??

ちこと忘れられないくらい
濃厚で激しいエロタイムすごそう〜??


ちこのお口まあ◯こもとろとろ
のアツアツでお出迎えするね〜??

ではお誘い待ってます??

ちこ?
grdr0050517123_0669799980pc.jpg
今日は退勤しました??

明日からは
15時から出勤してるのでお誘いくれたら
嬉しいです??

初めましてのお兄さんも
仲良しのお兄さんも
お誘いお待ちしてます?

ではおやすみなさい?

ちこ?

grdr0050517123_0669735394pc.jpg
19時から出勤してます??

お兄さんとたくさんちゅーして

ぎゅーして
恋人みたいに濃厚な時間を一緒にすごしてほしいなぁ??

恋人以上にえっちで

ラブラブなひととき?

ちこと過ごそ??

ちこ?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ