山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0669711224pc.jpg
今日からまた出勤します?

オキニトーク嬉しいです??

今日から連休あけでお仕事はじまりの
お兄さん多いかな??
今日一日中頑張ったお兄さんえらい??
お疲れ様です??

お仕事終わりなんだかムラムラしてる
お兄さん
ちこにヌキヌキお手伝いさせてね??

一人でシちゃだめだよ??

たくさんお誘いまってるね〜??

ちこ?

grdr0050517123_0662749023pc.jpg
先程のお兄さんありがとうございました?

いっぱいなめなめしてくれて
気持ちよくしてくれて
ありがとう??

お話もたくさんできてよかった??

また会えたら嬉しいな??

ちこ?
grdr0050517123_0662735253pc.jpg
先程のおにいさん
ありがとうございました?

時間いっぱいえちえちなことできて
いろんなことできてよかったよ??

たくさんなめなめしてくれてありがとう?

次も会う約束したからあえたら
嬉しいな??

ちこ?
grdr0050517123_0662645734pc.jpg
こんにちは?
ちこです?

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?

今日も元気に15時から出勤です??

今日もちこのキツキツなアソコで
お待ちしてます??

しばらくえちえちできなくなる
ちこはまだえちえち足りてないので
いっぱいえちえちしよね?

ちこ?
grdr0050517123_0662577346pc.jpg
ラスト遊んでくれたお兄さんありがとう
ございました?
タイミングなくて
やっと会いにきてくれてすごく優しくて
たくさんお話ししてくれてありがとう?

時間もロングだったからなめなめもいっぱいして気持ちよくしてくれてありがとう?

お兄さんのことも気持ちよくできてよかった?
また会えたら嬉しいな??

今日もたくさんのお兄さんに遊んでもらえたので
ぐっすり寝れそうです??

ではおやすみなさい?

ちこ?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ