山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

えれん (21)

ブログ

えれんのブログ一覧

grdr0031699987_0367799914pc.jpg

早速紐パン褒めてもらえて嬉しいえれんです?

この髪型、ハーフツインっていうんだけどお気に入りの髪型なのimg



お礼です!

?80分のおにいさん?

OP沢山楽しかったね(*???*)!
電マとローターのセットで見られてるのはやばかった(>_<)img

くちゅくちゅ手でしてくれたのすごく気持ちよくて本気で感じちゃいました//

本当にあっという間すぎてびっくりだったけど、素敵な時間をありがとうございましたimg差し入れもありがとう( ; _ ; )!
夜勤頑張ってね!img
grdr0031699987_0367770644pc.jpg

おはよう〜!

今日はセーラー服にしたよimg
本当の学生かと思った!って言われるくらい似合うみたいです( '??' )(笑)

脱いだらえっちなピンクの紐パンでお待ちしてますね?

grdr0031699987_0367717324pc.jpg

退勤〜!img

今日は1日ありがとうございました(*???*)?

日記見てくれたおにいさん、呼んで下さったおにいさん方が居てくれて嬉しいですimg

明日も15:00から出勤なので、
体力と性力つけておきますね?(笑)


grdr0031699987_0367700418pc.jpg

初の山梨県だったからどんなお兄さま方に会えるのかな〜?ってドキドキしてたけど、優しい方ばかりで山梨県は暖かいですねimg

お礼です!


?80分のおにいさん?

沢山褒めてもらえて嬉しかったあ( ; ; )img
えれんが小悪魔なのは認めないけどね( '??' )(笑)

時間が足りず2回いけなかったのが残念だったね( ; _ ; )次は2回、約束ね!img

ティッシュでグルグルするやつ、初めてやったけどおにいさん終始ピクピクしてて可愛かったです?新鮮で楽しかった?

えれんのこと気遣ってくれたのもすっごく嬉しかったよ!素敵な時間をありがとうございましたimg




grdr0031699987_0367685053pc.jpg

もうこんな時間…!
今日は時間経つの早く感じちゃいます(>_<)(笑)


沢山気持ちいいところ攻めてくれて嬉しいですimg
ムラムラしてるのかいつもよりクリ感じちゃってちょっと恥ずかしかった(´・_・`)(笑)


今日の下着お気に入りだからアップで?
下着も褒めてもらえて嬉しいですimg


前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ