山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤37人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

はづき (24)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0053938194_0654432717pc.jpg




お兄さんたちはどんなプレイが好きかな?



はづきは基本お兄さんたちのこんなプレイをしたいって要望があればそれに合わせて
プレイするよimg

シャワー前に言ってくれればOKだよ??

やっぱり密着しながらイチャイチャプレイが好きかな??


はづきはイチャイチャプレイが好きだから

お兄さんと恋人のようにimgしたい?


はづきとあそぼ
img
grdr0053938194_0654402006pc.jpg




お兄さんのこといつでも待ってるよ?


いつでも準備おっけ??



はづきのムラムラ付き合ってほしいな?
もちろんお兄さんのムラムラも付き合うよ



独りでするより2人でしたほうがもっと
気持ちいいよ
img
grdr0053938194_0654371448pc.jpg


こんにちは?


はづきです?



とうとう出勤も今日と明日の2日にimg
この2日間で会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいです?


15-3いるのでお誘いお待ちしてます?



2人だけの時間をimg


あと地元の方でおすすめな食べ物やお土産教えてください??
grdr0053938194_0654309372pc.jpg




はづきです?


今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました???

山梨のお兄さんたち優しくて安心
img


出勤も今日いれて2日になって
しまいました
img


明日も15-3出勤するのでお誘いお待ち
してます?


おやすみなさい?..?
grdr0053938194_0654296658pc.jpg



受付3時までだょ〜


もっともっとお兄さんたちと密着して
エチエチしたいな
img


あっという間に出勤も残り2日?
早いな
img


かちかちなち○ぽジュポジュポさせて?


まだ間に合うから最高な夜を過ごそ??
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ