山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤2人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

はづき (24)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0053938194_0654088845pc.jpg


先程お誘いくれたお兄さん💌 ̖́-‬


コスプレつけてくれてありがとう
img
即乳首責めと即尺してビンビン🍌
乳首舐めながら玉触り🍌触りで
ビクビクしてて責めるの楽しくなってた😈
2回も🍼出しちゃったね♡
はづきを選んでくれてありがとう
img




まだまだ受付しているのでお誘いお待ちしてます🌟次回1:00頃🈳
grdr0053938194_0654040671pc.jpg




こんばんわ🌟


はづきです🧸



はづきの好きな体位はバックと正常位好き





お兄さんはどの体位がすきー?img



バックでお🈵にち○ぽスリスリ好き♡
体勢がエロくて燃えちゃう🔥



正常位は1番気持ちところに当たるからもう気持ちよすぎるからずっとしてたい
img


はづきにおち○ぽちょーだい🤲🏻´-
grdr0053938194_0653984004pc.jpg



本日15時から出勤ですimg


素敵な紳士様たちに出会えるの楽しみimg



2人の空間をとことん楽しみたいなimg
こーみえてはづき○○だからハマるお兄さん増えると思うな🤭



3時までいるのでお誘いお待ちしてますimg
grdr0053938194_0653906041pc.jpg



今から言うことは絶対にしないで下さい😣



下を触った手で髪に触れたりローションついた手で髪に触れるのもやめてね💦

耳を舐めたりア○ル舐めたりもしないでね



これは絶対で痛いことはしないでね!

お互い気持ちいいimgしたいから
これだけははづきと約束してね💕︎🤞
grdr0053938194_0653892238pc.jpg



こんばんわ?


無事に甲府着きました?


明日からよろしくお願いします
img




頑張るために外食きたよ
grdr0053938194_0653892238_02.png

これから色々日記載せるのでチェックしてね

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ