山梨風俗アイドル情報

現在の出勤102人 / これから出勤21人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

はんな (22)

ブログ

はんなのブログ一覧

grdr0032801289_0382436174pc.jpg






今日もたくさんのご指名
ありがとうでした〜??



お礼書きたかったけどありがたいことに
連続でご予約続いてたので
全員に書けてなくてごめんなさい!



お礼書けてないおにいさんも
みんなえっちで楽しいおにいさんで
いい人ばっかりでした??



はんなとまた遊んでね??




明日も13時から元気に出勤なので
じゃんじゃんご予約待ってるね?




明日ははんなが大好きな競馬?だ?


競馬好きなおにいさんは
一緒に語ろ?

なんなら一緒にみる???





grdr0032801289_0382436174_01.png
grdr0032801289_0382416591pc.jpg





はい、ムラムラしてるおにいさんは
みんなはんなのところに
集合だよ??



はんながとびっきり
気持ちよくしてあげるね???




??



ビジホのおにいさん


延長までしてくれてありがとう???



楽しい時間過ごせたね?


ずっと触り合いっこしながら
話したり
えっちなこともたっぷりして
濃い時間だったよ〜?



??


いまから自宅のおにいさんの元に
びゅーん?します?



そのあともまだまだ朝まで
ご予約、お誘い待ってるよん??



grdr0032801289_0382416591_01.png
grdr0032801289_0382364120pc.jpg






YouTubeでモッパン動画を見るのに
ハマってるはんなです?




なんかひとがご飯食べてる動画
すごい見ちゃう!

美味しそうだし咀嚼音もなんかハマる??



韓国の麺とかの動画がお気に入り笑



ダイエット中だからその動画をみて
食べた気になって我慢???




もっとエロボディになるためにね?




grdr0032801289_0382364120_01.png
grdr0032801289_0382340134pc.jpg





....って言ったら何を想像する?

やっぱりあのエッチな汁??




いまはんなが思い浮かべてるのは
ソフトクリーム?だけどね?笑



エッチな汁もだいすきなんだけど
いまはなんだか急に美味しい
ソフトクリームが食べたい気分??




??


ゴルフで遊んでくれたおにいさん


制服似合ってるって褒めてくれたの
嬉しかった??



いっぱい攻め合いっこして
えっちえちだったね?



深い話もたくさんできて
楽しかったよん??


この後の飲みも楽しんできてね?




grdr0032801289_0382340134_01.png
grdr0032801289_0382317475pc.jpg






後ろからする??




はんなはお尻たくさん触ってほしい?





おにいさんがお尻フェチなら是非??




はやくおにいさんとしたい!!



我慢できなくて1人でしちゃうかも...





grdr0032801289_0382317475_01.png
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ