山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤102人 / 在籍総数2070人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめの (21)

ブログ

ひめののブログ一覧

grdr0049275235_0596385869pc.jpg
退勤しました〜❕

会いに来てくれたお兄様ありがとう♡
休む間もないまま
次々お兄様たちをぺろりしちゃった😋


たくさん気持ちよくなった日の夜は
思い出しながら1人で😪💭

会いに来てくれたお兄様たちの夢にも
ひめのが出張して搾り取っちゃおうかな〜!
一日の最後までひめので
いっぱい満たしてね💕︎


明日からの出勤時間は
13:00-3:00
だよ〜!


それじゃあおやすみなさい🥱🥱
grdr0049275235_0596332825pc.jpg
スタートからこの時間まで
連続でたくさんのお兄様ありがとう💝


今日はねー
Tバックのぱんちゅだから
スカートからはみ出るおしり見ると
ノーパンかと思われるの!!笑

それは置いといて
たくさんのお兄様と連続でお会いしてると
毎回連続イキさせられちゃって
私だけ耐久レースみたい🫢💗


このあともご予約あるみたいで
今向かってるからねー❕
今夜もいっぱいひめのと一緒になろうね💕︎
grdr0049275235_0596278349pc.jpg
一年中いつだって発情期 うさぎ🐰🎶

今日から4日間の出勤です^. .^ ੭


ドMだから受け身しか出来ないんじゃない?
って心配されることもあるけど
御奉仕するの大好きだから安心してね🫧

ひめのをいじめたいお兄様も
ひめのに御奉仕されたいお兄様も
たくさん待ってます✌︎︎( ◜▿◝ )


🤍ひめの🤍
grdr0049275235_0595748230pc.jpg

はじめまして!!

98日に入店させていただく

ひめのですimg

はじめて会うお兄様ばっかりだと思うので

簡単に自己紹介〜img

甘えん坊でたくさんくっつくのが大好き

夏だから外は暑いけど

涼しい部屋でたくさんひめののこと抱きしめて〜!


でも実は「こんなにドMな子はじめて」って

言われるくらいえっちなのimg

たくさん触れていじめてくれるお兄様も

ひめのに御奉仕させてくれるお兄様も

今までで1番って言わせてあげるねん!imgimg

得意なプレイは

唾液たっぷりのフェラと素股‪…‪❤︎

フェラは小さいお口で

奥まで咥えちゃうね♡

素股は正常位でいっぱい

チューしながらするのが好きimg

お兄様が好きな体位は会った時に聞こうかな

少し長くなっちゃったけど

最後まで読んでくれたお兄様は

少しひめののこと気になってくれた?img

お兄様とひとつになる瞬間、、

楽しみにしてるね!
誰がひめのの処女枠…
奪ってくれるのかなあ
img

かわいい絵文字⤴︎︎︎ホホホ

マイガール登録して逃さずチェックしてね!

ひめの

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ