山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ひなののブログ
唯一無二
2022-06-16(木) 15:16
grdr0040922634_0500375318pc.jpg

ひなのですimg

"誰かの穴埋めの相手"ではなくて
"誰にも穴埋めできない相手"でいたい

寂しさを埋めるために代用でいいなら
別にひなのじゃなくてもいいじゃん。
ってなるタイプなので

誰にも穴埋めすることができない
唯一無二な存在になりたいimg
代わりなんて誰にも務まらない
特別な存在になりたいなってimg

パイズリできるほどの
大きなおっぱいはないけれど
筋トレして引き締めて
ぷりっとしたお尻目指す!
スタイルがいいに越した事はないでしょ?

自分の価値を上げるのも下がるのも
自分次第だからもっといい女に
なりたいな〜ってimg

今日も15時から出勤です!
えちえちなお誘い待ってますっ!