山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ひなののブログ
お礼💌
2022-09-16(金) 03:27
grdr0040922634_0518134100pc.jpg

スイート302号室120分お兄さんimg

本指名様!
来るの待ってた!って笑顔で
迎えてくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg
しっぽ振ってる仔犬感強めだったけどimg

人の上に座って聖水って...恥ずかしすぎ!
"温かいわ" "俺が漏らしたみたい"って
笑顔すぎる変態に座ってるひなのも
ひなのだけど!img
img舐めてすぐイきそうになってて
舐めてるの止められて
でもひなのは舐めたくてって
2人してわちゃわちゃしてるの
楽しすぎたっ!!

ねぇねぇ
ひなのが好きな所そんなに分かりやすい?
中も外もピンポイントに気持ちいい所だし
イっても辞めてくれないし...
そういうところ好きですimg

また会えるの楽しみにしてるねimg