山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ひなののブログ
お礼💌
2023-03-23(木) 21:57
grdr0040922634_0557216251pc.jpg

/23 リバティ101号室80分お兄さん

電話してしてる側から
キスされてびっくりimg

まだソファなのにパンツ脱がされて
舐められるなんて思ってなかったけど
段々濡れてきちゃって
ベット行った時にはびちゃびちゃで
恥ずかしかったimg

"濡れやすいんだね"って言われたけど
いつもじゃないんだよimg
太ももまで垂れるほど濡れるなんてimg
エロエロ星人のせいだもんimg

まさか口に出されるなんてimg
急すぎてびっくりしたけれど
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったよimg

リバティのぷりんが美味しいなんて
初めて知ったよimg
ミルクたっぷりトロトロで
食べたくなる気持ちが分かるimg
ご馳走様です
教えてくれてありがとうimg