山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤73人 / 在籍総数2055人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

出勤予定ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0590191813pc.jpg

/23 ゴルフ409号室100分お兄さん

本指名様img
めちゃくちゃ久しぶりに会えて
嬉しかったぁimg
前回会った時から
1年近く経ってるなんてびっくりimg

"たくさん舐めてください"
"ヨダレまみれにして
いっぱいいじめてください"なんて言って
トロトロな顔して感じてて
可愛かったなぁimg

どこもかしこも感じちゃうほど敏感で
めっちゃ変態さんなのに
まさかまさかの社会科の先生だったなんて
びっくりしすぎて目が点になったよimg

授業中ひなのにヨダレたっぷりで
舐められたの思い出して
ズボンをもっこりさせたりしないよう
気をつけてねimg

次もたくさん舐めていいかなぁ?
また会えるの楽しみにしてるねimg

grdr0040922634_0590188816pc.jpg

/23 南風502号室60分お兄さん

たくさんオプション付けてくれて
ありがとうimg

"初めて使うから加減が分からなくて"
なんて言ってたけれど
めちゃくちゃ手慣れてたような...img
気持ちいいところピンポイントで
何度もいじめられてビクビクしちゃったし
たくさんイっちゃったimg
気持ちよくしてくれてありがとうっ!

"顔にかけていい?"って
とっても気持ちよさそうな顔して
たっぷりかけてきて
なんだか私も興奮しちゃったぁimg

ひなのと一緒に楽しんでくれて
ありがとうございましたimg

grdr0040922634_0590160686pc.jpg


こんにちはimg

本日最終日になります!

15時〜3時まで出勤してるので
お時間合うお兄さんからの
えちえちなお誘いお待ちしてますimg
grdr0040922634_0590051581pc.jpg

/22 スイート201号室100分お兄さん

本指名様img

"ストーカー最近さぼってた"
なーんて言ってたけれど
タイミングよくHPみて見つけるなんて
凄すぎるっ!img
本当ありがとうございますimg

電マにバイブにたくさん攻められて
気持ち良すぎてとろんとろんっimg
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうimg

魂抜けちゃったんじゃないかってくらい
ぼーっとしてて大丈夫かな?って
心配だったけれど
"満足!やり切った感がすごい"って
言って貰えて嬉しすぎたっimg
いつも以上に濃密な時間だったからかな?
とっても楽しかったし
とっても気持ちよくて最高でしたimg

今度会った時には
ついにラップの出番かなぁ?img
楽しみにしてるねんimg

grdr0040922634_0590049163pc.jpg

/21 ゴルフ208号室140分お兄さん

たくさん"可愛い"って言ってくれて
とっても嬉しかったimg
ありがとうっimg

そんな時間経ってない時から
"延長したい" "延長してもいい?"って
言ってくれて嬉しかったなぁimg
60分も延長してくれて
長く一緒にいれてとっても幸せだったよ
ありがとうimg

ひなのの舐め方
気に入って貰えたみたいで嬉しいimg
またいっぱい舐めさせてね?img

お兄さんも舐めるの上手すぎませんimg
気持ち良すぎて
すぐとろとろになっちゃったし
いっぱいイっちゃってヘロヘロにimg
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうimg

また会えるのを楽しみにしてるねimg

前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ