山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤91人 / 在籍総数2017人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひよこ (22)

ブログ

ひよこのブログ一覧

grdr0046611058_0562334626pc.jpg



ひよこのお時間終了となりましたっ❣️


本日遊んでくれた沢山のお兄様方
ありがとうございましたっ🥰✨️


皆さん優しい方ばかりで
楽しくてエッチな時間を
過ごす事が出来ましたっ❣️


次回出勤日は明日
15時~3時受付ですっ💕


今日はまだお兄様方の目に触れる事が
少なかったと思うので
明日はもっと沢山のお兄様の目に留まって
お誘いがあれば嬉しいです🎶


明日も沢山のお誘い待ってます✨️


明日いっぱいイチャイチャしましょうね💕︎


おやすみなさい✨️



🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562317397pc.jpg



お化粧直しをして
バッチリ可愛い状態に戻りましたっ💕


可愛い私を見に来て欲しい〜
ダメですか??

いっぱいイチャイチャしよ❤️


3時まで受付で
残り時間僅かとなりましたっ🥺


まだお誘い待ってます💋💕


🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562308377pc.jpg



ひよこと80分遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ❣️


会ってすぐにお水ガブ飲みしたのに
出なくてごめんね(*ノω・*)💕



80分と思えない程濃厚な時間を
過ごしましたねっ❣️


最初は写真撮影したり
動画撮影したり…❤️

エッチな動画撮影もっと
勉強しておきますね💕︎


ベッドではひよこが沢山攻めましたねっ
フェラ気持ちいいって褒めてくれて
凄く嬉しかったです( *´艸`)


それにいっぱいキスしたり
イチャイチャしたり楽しい時間でした


洗体も楽しかったですね💕︎

また是非ひよこと遊んでください😊

ありがとうございましたっ❣️




ひよこタイムはまだあります✨

3時までの受付ですので
お時間の合うお兄様方は
是非ひよこと遊んでください💕


お誘い待ってます🍀*゜


🐥ひよこ🐥



grdr0046611058_0562260866pc.jpg



ひよこのお時間今空いてます🎶


ひよこ夜になると性欲増すんですけど
お兄様方はどうですか??


ひよことエッチな時間を過ごしましょ💕



お誘い待ってます🥰✨️



🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562211980pc.jpg



ひよこ出勤しましたっ🐥💕



15時〜3時受付と
長い時間待ってますので
エッチなお兄様方はお誘いしてください❣️


エッチな気持ちになりながら
待ってます💋💕


🐥ひよこ🐥

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ