山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤51人 / 在籍総数2017人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひよこ (22)

ブログ

ひよこのブログ一覧

grdr0046611058_0563261588pc.jpg


出勤しましたっ❣️

今日は金曜日なので沢山のお兄様に会えたら嬉しいなぁ🥰

ひよこは15時~3時受付ですっ

お時間の合うお兄様方は是非ひよこと遊んでください😊

沢山のお誘い待ってます💋💕

🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0563238965pc.jpg


おはようございますっ☀️

今日は金曜日ですね!

お仕事終わりのお兄様方が多いと思われます❣️

お疲れ様でしたっ💕

お仕事終わりの方もそうじゃない方も

ひよこが癒しますので是非会いに来てください

今日は15時~3時受付ですっ

お時間の合うお兄様方は是非ひよこと遊んでください😊

沢山のお誘い待ってます💋💕

🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0563173761pc.jpg



本日ひよこと遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ❣️


今日は少し寂しい結果になりましたが
また明日沢山遊んでくれることを
楽しみにしています💕


明日は15時~3時受付ですっ

お時間の合うお兄様方は
是非ひよこと遊んでください😊✨️


明日沢山のお誘い待ってます❣️


🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0563152095pc.jpg



ひよこのお時間残り3時間ですっ


カニカマを食べながら
ボーッとしてるんですけど
周りの人が見たら変に思われそうで
自分で笑ってしまいそうになりました🤣



シンデレラタイムに
ひよこと遊んでくれるお兄様方

お誘い待ってます💋💕



🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0563126679pc.jpg



ひよこと80分遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ❣️


お風呂で泡風呂したり
ひよこの練習に付き合ってくれたり
嬉しかったです💕


急に来たって事もありましたが
楽しんでもらえて何よりです😊


また是非ひよこと遊んでください💕


ありがとうございましたっ❣️



ひよこのお時間まだまだ空いてますっ

エッチなお誘い待ってます❤️



🐥ひよこ🐥

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ