山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤59人 / 在籍総数2016人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひよこ (22)

ブログ

ひよこのブログ一覧

grdr0046611058_0563080543pc.jpg



お昼ご飯を食べて元気いっぱいに
なりました😊✨



ひよこのお時間まだまだありますよ!

今日はとてもお天気がいいので
凄く気持ちいいですね( *´艸`)💕︎



お散歩したくなりませんか??

お散歩してたらひよこの所に
着いちゃったなんて事は起きないかなぁ😘


お誘い待ってますね☺️💕︎



🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0563023416pc.jpg



おはようございますっ☀️



今日も元気ひよこです🐤


この写真に映ってる猫ちゃん



我が家の王子様です👑

可愛いでしょ💕


でもひよこの方がもっと
可愛いので是非会いに来てください✨


今日は15時~3時受付ですっ❣️


お誘い待ってます💋💕


🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562961618pc.jpg



本日ひよこと遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ❣️


お兄様との時間はとても楽しくて
あっという間に過ぎてしまいました🥺



そして本日ひよこタイム終了しましたっ

少し寂しい結果になりましたが
遊んでくれるお兄様方が
沢山来てくれる日を
楽しみに明日も頑張ります💕


明日は15時~3時受付ですっ❣️

明日こそは沢山イチャイチャしたいな🥺

またお誘い待ってます❤️


おやすみなさい🌙✨️


🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562938620pc.jpg


ひよこタイム残り3時間です!


まだ1人しか会えてないから
もっと沢山のお兄様に会いたいんだけど
ダメですか??


楽しい時間になるように頑張ります💕


お時間の合うお兄様方は
是非ひよこと遊んでください😊


お誘い待ってます💋💕



🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562884370pc.jpg



ひよこのお時間空いてます🎶


まだまだえっちモード全開なので
同じえっちモードのお兄様は
是非ひよこに会いに来てください💕


沢山のお誘い待ってます💋❤️


いっぱいイチャイチャしましょうね🥰



🐥ひよこ🐥

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ