山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤6人 / 在籍総数2016人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひよこ (22)

ブログ

ひよこのブログ一覧

grdr0046611058_0562848698pc.jpg



ひよこと80分遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ❣️


最初から最後までずーっと
イチャイチャしてましたね( *´艸`)💕︎


最初は動画撮影したり
お風呂でくっついたり楽しかったし
興奮しちゃいました❤️


ベッドではお兄様に沢山攻めてもらって
イッちゃいましたね🫣💕︎


舐めてくれたり、電マでいじめてくれたり
気持ちよかったですっ❣️


沢山攻めてもらったおかげで
時間少なくなっちゃって
最後バタバタしましたが
お兄様にも気持ちよくなって貰えて
嬉しかったです🥰✨️

また機会があれば
是非ひよこと遊んでください💕


ありがとうございましたっ



ひよこのお時間今空きましたっ

3時までまだまだ時間ありますので
お誘い待ってます💋💕


🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562806423pc.jpg



おはようございますっ??


ひよこは今起きました!
今日も頑張ります????



昨日はお兄様方に会えなかったので
今日は沢山のお兄様にあいたいなぁ?


今日も出勤ですっ??


15時〜3時まで受付してますので
お時間の合うお兄様方は
是非ひよこと遊んでください?


沢山のお誘い待ってます?



?ひよこ?

grdr0046611058_0562746731pc.jpg



ひよこの時間は終了しましたっ❣️



今日はずっと1人で
ちょっと寂しかったです🥺


次回出勤日は明日
15時~3時受付の予定です💕


明日は沢山可愛がられたら
嬉しいなぁ🥰


明日沢山のお誘い待ってます💋



🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562725867pc.jpg



チラ|ω・)チラッ

見えるか見えないかのチラリズムが
1番エッチだと思うんですが
お兄様方はどう思いますか??


私女の子ですが
可愛い女の子が短いスカートを
履いてるのに階段を登ってると
ちょっと覗いちゃうんですよね😳💕


危ないヤツって通報しないでくださいね🤣


でもお兄様方にはこの気持ち
分かってもらえるはず///////♥️


ひよこもチラリズム見せたいので
是非会いに来てください💕


残り時間少なくなってますが
お誘い待ってます💋❤️


🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562693447pc.jpg



女の子は悪くないさんから質問❣️



清楚な子が好みで指名したら
超積極的で逆に引いてしまいました。
見分ける方法はあるのでしょうか?
に回答♪


答えは無いかもしれないですね💦

風俗で遊んでくれる方の殆どの方は
エッチな事をしたいと思って
来てくれてると思うんですけど

その女の子は積極的にして
エッチな子と思われたいとか
楽しんでもらいたいという
色々な思いがあったと思うんです🤔


実際私も清楚系で積極的なので
この女の子と同じタイプなんですけど

もし消極的な女の子を求めている場合
お風呂に入る前の会話とかで
さりげなく伝えてみてはどうでしょうか?


これがひよこの回答です🎶


ひよこに積極的に来て欲しいって
お兄様方は是非会いに来てください💕


沢山のお誘い待ってます💋


🐥ひよこ🐥
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ